RECRUIT採用情報

インターネットで変える、
現場力とモノづくり。

産業繊維資材はおよそ7兆円ほどのマーケットで、その中でも当社がメインとする塩化ビニール素材やポリエステル素材などの様々繊維素材のビニールシート、テント生地、ネット(網)などを使用した完全オーダーメイド製作の間仕切りシートやビニールカーテン、業務用カバーなど国内の多くの法人企業様にご利用頂いております。

決して自動車産業や医療業界などと比べて大きなマーケットではありませんが、産業繊維資材のオーダーメイド通販としては国内でもトップシェアとなる規模まで成長を果たしました。今後は更なる業界革新や次のステージへの企業成長を果たすべく、プロチームを構築する上で新しいメンバーを募集しております。今後は新規事業や新分野への展開も行って参りますのでご応募お待ちしております。

メインビジュアル

ビジョンを実現するための行動指針

  • 01Reality

    現場に対する解像度を高くもち、お客様・サプライヤー様にとって真に価値のある事業づくりを行います。

  • 02System

    テクノロジーの力を使い、仕組み化を推進することで、お客様、サプライヤー様、産業そのものの効率化を目指します。

  • 03Cooperation

    チームで課題を共有し、他部署とも積極的に連携・協力することでより効率的に効果の高い結果を出します。

Interview

  • 住田 萌美

    Moemi Sumida

    カスタマーサポート課 カスタマーサポート

    様々なスキルをもった人が集まり、
    自然と教え合い、助け合い、高め合う文化をもった会社。

    以前は教育関連で仕事をしていました。とてもやりがいのある楽しい仕事でしたが、激務に体調を崩すことも少なくなく、この先ずっと続けていけるか考えた結果、結婚を機に転職を決意、チームライクを見つけました。
    チームライクの商品はサイズオーダーで、商品数も豊富です。【一人一人に合わせた商品を提供することでお客様に喜んでもらう】ことは私にとってやりがいを感じられると思いました。また、家庭も疎かにしたくなかったので残業が少ないことも魅力で、入社したいと思いました。

    続きを読む

    カスタマーサポート課はお客様窓口のような部署で、ビニプロに問い合わせいただいたお客様へメールや電話対応の他、見積作成や商品提案などを行っています。
    私はその課長として、お客様対応をするメンバーの教育や指導、部署内の仕組み作りなどを担っています。課のメンバーが日々気持ちよく働き、やりがいや自身の成長を感じられるような仕事の任せ方をしていきたいと思っています。
    もっと効率的に業務を進める方法がないか、メンバーだけでなく、必要に応じて他部署とも連携して新しい機能を開発してもらったり、メンバーがお客様へより分かりやすいご案内が出来るよう、マニュアル作成や勉強会の実施など、日々試行錯誤しながら業務にあたっています。

    チームライクは、変化を恐れない会社です。上司は改善提案を歓迎してくれます。「もっと速くお客様に見積を出すために、自動計算を作りたい」と思い、相談すると、「〇〇さんに相談しながら進めてみてはどうか?」と助言をして応援してくれるので、どんどん新しい知識やスキルを身に着けて成長していくことが出来ます。
    また、ほとんどが中途入社で様々なバックボーンをもつメンバーが集まり、知識やスキルを出し惜しみする人がいないので、自然と教え合い、助け合う文化があります。
    急なお休みになった場合などでも、すぐに誰かがフォローに入る体制も確立されており、とても働きやすい職場です。有休も取得しやすいので、子どもの行事はほぼ出席させてもらっていて、成長を見守ることが出来るのも嬉しいです。

    頑張りをしっかり評価してくれる会社なので、産休&育休でキャリアップの道が絶たれるということはありません。私自身も、育休明けと同時に課長へ昇進を経験しました。
    打診を受けた時は、嬉しさと同時に、私に本当に出来るだろうか、という大きな不安に駆られました。しかし、今までやりたい事を応援し、スキルアップさせてくれた会社に恩を返したい気持ちと、私が育児をしながら課長を務めることが出来れば、この先に続く後輩達にとってもキャリアップを目指すきっかけになるのではないか、という思いから、課長職にチャレンジすることにしました。

    管理職はもちろん大変な時もありますが、助け合う文化のある職場なので会社の皆さんが支えてくれて、仕事のやりがいもしっかり感じながら、子どもとの時間も確保出来、充実した日々を送れています。

    閉じる
  • 田中 理恵

    Rie Tanaka

    カスタマーサポート課 カスタマーサポート

    どのような言い回しをすれば的確に伝わるか、
    お客様に合わせて丁寧な接客を心がけています。

    前職はフォトスタジオでヘアメイクや着付けを担当していました。接客の仕事はとても好きでしたが、長く働くということを意識したときに、デスクワークの経験も積んでいきたいという思いがありました。自分の強みである会話を活かして事務もできる仕事はないかと探していた時、チームライクを見つけました。
    チームライクのカスタマーサポート職は一般的な事務職とは違い、お客様と話す機会が多いと聞き、デスクワークが初めてでも、接客の経験を役立てることができるのではないかと考えました。さらに、接客の仕事では考えられなかった、仕事の合間にお菓子を食べられる「もぐもぐタイム」があることや、髪型や髪の色、服装が自由であったり、キッズバースデーやアニバーサリー休暇など、福利厚生や制度が充実していることにも魅力を感じ、チームライクに入社することを決めました。

    続きを読む

    オーダーメイドのビニールカーテン等を扱うビニプロへお問い合わせいただいたお客様へのメールや電話対応のほか、見積書の作成や商品の提案がカスタマーサポート課の主な業務です。私の場合は、お問い合わせの電話対応をするよりも、自分からお客様に電話をすることが多く、詳細なヒアリングをして見積書を作成したり、用途や条件に合った製品の提案をしています。
    電話の受け答えに関しては、質問に対してどのように返答すれば良いかなど、新人のときに先輩社員からレクチャーをしていただき、電話対応を通じて自分の中にノウハウを落とし込みました。その経験を重ねて今は、お問い合わせの電話で困っている従業員のヘルプ対応もしています。他の従業員から私が電話を代わるということは、より分かりやすくお客様に説明する必要があるということになりますので、どのような言い回しをすれば的確に伝わるか、お客様に合わせて丁寧な接客を心がけています。

    入社してから変わらず意識していることは『話し方』です。電話では対面と違い表情を伝えられません。そのため話し方や説明内容によって、お客様が受ける印象が決まります。私と話したことで、この人なら信頼できると思っていただけるような『話し方』ができるように、普段から社内でもホスピタリティを持って周囲に接するよう心がけています。
    いまは、チーフという立場でもありますので、お客様対応だけでなく、一緒に働くメンバーの業務が偏っていないか、配分に気を配るようにしています。本人の希望に合わせてリモートワークで働くこともできますが、現在は営業所に出勤する人が多いため、業務中はどうしても自分の仕事に集中しがちになってしまいます。リモートワークの従業員を含め、会話によるコミュニケーションの機会を増やすことが、私の今後の課題と考えています。

    チームライクの魅力は、頑張った分、それに見合った評価をしてくれるところです。中途入社でも、上を目指そうと思えばそれをバックアップしてくれるため、成長する意欲のある方にとって働きやすい環境だと思います。

    閉じる
  • 上瀬 寧々

    Nene Uese

    製造課 犬山工場

    全員が気軽に意見を出し合える会社。
    「成長できる環境づくり」を大切にしています。

    前職は、バックや小物を製作・販売をする会社で働いていました。販売業務でお客様の声が聞ける機会がある良さもありましたが、もともとものづくりが好きで製造業選んだこともあり、作ることに専念したいという気持ちが強くなり、転職を決意しました。前職で扱っていた工業用ミシンが生かせる仕事を探していた時に、チームライクに出会いました。なんといっても福利厚生が魅力的で、いつもより30分早く退勤できる「帰りな31制度」や「テーマパーク補助」などがあり、仕事とプライベートのどちらも充実できそうだなと思ったのも、入社の決め手です。入社後のギャップはなく、実際に特定個人への業務の集中(属人化)が発生しないように工夫し、有給も取得しやすいとても良い環境になっています。
    入社直後は、業界の大先輩の元で3ヶ月間お世話になりました。1から商品製作のノウハウや技術を細かく丁寧に分かりやすく教えて頂き、今でも相談できる関係にある事、本当に感謝しています。

    続きを読む

    製造課犬山工場では、営業部の方がお客様さまから受けた注文の商品製作を行うメンバーがいるほか、受注から出荷業務までの事務作業を行うメンバーもいます。私を含む製作側では、工程の担当を一定の期間で交代して、最終的には全ての工程ができるようになることが目標です。お客様に満足してもらえる商品ができたうえで、いかに効率的に動けるかを常に考えながら作業を行うようにしています。
    また、作業で気づいたコツや改善提案を全員が気軽にアウトプットできるチャットを設けています。いいな!と思ったものはマニュアルに反映させたり、実際にやってみたりと、意見が通りやすい職場です。自分の提案が採用された時は、とてもやりがいを感じることができると思います。

    製造課犬山工場では8:30~9:00の30分間を「勉強の時間」を設けていて、その時間は自身のスキルアップや業務の改善に取り組み「成長できる環境づくり」を大切にしています。
    縫製技術の習得は特に時間が必要となりますので、終業後に残って練習してくれる意欲のある方もいます。指導の際は、後輩が将来入社してきた方に、どう教えたら分かりやすく的確に伝えられるのか、また、作業手順に決まりがあるようなものには、その「理由」を意識しながら説明するように心がけています。

    閉じる
  • 米留 康平

    Kohei Yonedome

    特販営業課

    未経験でも大丈夫!
    徐々に慣れていける環境がチームライクにはあります。

    結婚を控えている時期に前々職のゴムシート加工会社で勤めておりました。雰囲気が良くやりがいもある職場でしたが居住地からの通勤距離が遠くなった為、転職するも今度は帰りが遅くなることが多々出てしまいました。新婚なので「終業後のプライベートな時間も確保出来て通勤が近い職場が良い」、「人と話すのが好きなのでそれを活かせる営業職が良い」と転職活動する中でチームライクに出会いました。
    現在では、終業後もプライベートな時間を多く確保できてるのでジムに通ったり好きなことをしながら働くことができています。

    続きを読む

    現在は「特販営業課」という部署で営業職に従事しております。事務所にて通販の御見積や電話対応をする事もありますが、基本的には施工管理に特化した営業部隊です。施工案件の下見である現地調査や施工立会などで外出することもしばしば。お問い合わせを頂き、販売した際に「最終的にどのような用途で使用されているか」は通販対応ではなかなか見れない部分ですが、特販営業課では使用前と使用後を一貫して見ることが出来ます。「施工案件を完工まで無事に終えた時のやりがい」であったり「施工後のお客様からの感謝の御言葉」は特販営業課ならではと思っております!私が入社した当時、特販営業課は立ち上がったばかりでしたが今ではメンバーも増え、売り上げも増え、特販営業課に配属されてよかったと胸を張ることが出来ます。

    チームライクは未経験でも大丈夫です!特販営業課はガッツリ施工をするわけではなく、施工前と施工後のお客様への説明や立会い(作業補助や安全確認など)がメインとなります。部材の名称や工具についても自然と身に付きます。私も入社するまでは日用大工やDIY経験が全く無かったですが、仕事をしていく中でインパクトドライバーや工具の扱いを覚えて、今では自社工場にカーテンを取り付け出来るようになりました。本当に以前の自分では考えられないです。
    このように未経験でも徐々に慣れていける環境がチームライクにはあります。

    「まずは自分で調べる、やってみる」とチャレンジ出来る環境です。分からない事は身の回りの方が優しく教えてくれるので仕事がしやすいです。
    私は転職して入社した為、ビニールカーテンの知識はゼロでしたが、おかげさまで今では自分で対応出来る事も増えて不安は全く無いです!チームライクでは自社システムを組んでおり、どの部署でもシステムを利用、マニュアル化しているのでスムーズに仕事が出来る環境も強みです。例)営業なら見積作成、スケジュール管理など。
    また、仕事と休憩時のON、OFFがはっきりしている職場です。休憩時はお菓子を食べたり世間話したり和んだ環境です。なので、めちゃめちゃ気を張らずに適度に働ける職場環境かと思います!

    閉じる
  • 小澤 美乃里

    Minori Kozawa

    商品企画課

    いち社員の働き方を考えてくれる
    風通しがよく、メンバーの人柄がよい会社。

    出産・育児・引越というライフイベントが重なり、仕事と家庭の両立が困難になったことから転職を決意しました。これまで営業というポジションで働いてきたため、自宅から通える範囲の営業職の求人を探しており、チームライクにたどり着きました。当初、特販営業課にエントリーしましたが、まだ子供が幼いこともあり、特販営業課よりこれから立ち上げる予定の商品企画課はどうかと社長より面接の際にお話をいただき、いち社員の働くスタイルまで面接時に考えていただける会社なんてあるんだ!と驚きました。ご縁があり入社が決まり、ありがたく仕事と家庭を両立して働くことができています。

    続きを読む

    商品企画課では主に生地関連に携わっています。多種多様な生地のリニューアルや、新しい生地の導入、新しいカテゴリの商品登録に取り組んでいます。私が入社するタイミングで新設された部署であり、私自身も商品企画というものの経験がないため、右も左も分からずチームライクの皆さんには多々ご協力いただき、なんとか課として活動できるようになってきました。まだまだご迷惑をおかけすることもありますが、導入した商品が実際に購入されたり、課内で整えた情報が活用されたりという実績を耳にするととてもうれしく思います。これからもより多くの魅力的な商品がリリースできるよう邁進してまいります。

    商品企画という仕事は未経験だったためもちろん不安でしたが、面接時に私自身の事情を考慮してご提案いただいた仕事だったため、未経験ながらもこれまでの営業経験を活かしてやっていけるのではないか、と思い入社を決めました。入社して1年が過ぎ、まだまだ分からないこともたくさんありますが、先輩社員や上司に質問しやすい環境のため、自分なりに課題解決しながら進むことができています。商品企画課は社外の企業様と関わる機会が非常に多いため、社内外の橋渡し役としてスムーズかつ丁寧な対応を心がけています。

    私が勤務している犬山オフィスは、製造・特販営業課・PS課・商品企画課のメンバーが在籍しています。自分の在籍している課だけでなく、他の課のメンバーと直接やり取りができたり、製造の様子を見ることができたりするのがメリットだと思います。こうして得た情報を離れたオフィスやリモートワークのメンバーに共有することも商品企画の存在意義だと考えています。出社の良いところ、リモートワークの良いところ、それぞれのメリットを両立させながら、各々の環境に合わせて勤務できるのがチームライクの利点だと思います。
    また入社して感じたのが「風通しよくメンバーの人柄がよい」ことでした。入社するまで職場の雰囲気が分からない、ということはよくありますが、面接時に感じた「いち社員の働き方を考えてくれる」という雰囲気はそのまま、とても朗らかな方が多い職場だと思います。

    閉じる
  • 坂口 真里奈

    Marina Sakaguchi

    プロダクトサービス課 Webデザイナー

    チームライクは、他職種からの挑戦でも、
    成長する機会をたくさんもらえる会社

    私は他職種からwebデザイナーに転職しました。エンジニア職を経て、出版社で取材・営業・ライターなどの仕事に関わり、前職のIT企業では営業・人事・総務・経理など幅広い業務を経験してきました。元々デザインに興味がありましたので、ホームページのバナーや簡単なフライヤー、名刺の製作などにも携わったことがあります。コーディングやライターなど今まで経験してきたことを活かしてwebデザインにも挑戦したいと思い、ひとつの職種に限定せずweb制作全般に携われそうなお仕事を探していました。
    福利厚生の充実ぶりも魅力的で、社員が過ごしやすい環境が整っている印象を受けました。実際、入社前と後でギャップはなく、イメージ通りの会社ってあるんだなと驚きました。

    続きを読む

    現在はビニプロのweb制作を担当していまして、主に製品ページのコーディングやデザイン、ライティングを担当しています。使用する言語はHTML、CSS、PHPが主で、Photoshopで写真の加工をしたり、Illustratorでイラストなど画像を作成したりしています。
    そのほかAdobeXDでページの構成を考えたり、ライティングではコンテンツに合わせた書き方なども学びました。商品の撮影をすることもあり、カメラの扱い方も勉強中です。
    コーディングはブランクがありましたが、適切な書き方についても先輩社員から教わりました。気にせず相談していいよ!と、質問をしやすい空気感を作っていただいたので、自分のペースで仕事を進められています。
    仕事を進めるときも、意図や背景などを丁寧に説明してくれるので作業が進めやすく、似たようなことが起きたときにも、汎用的に対応できるようなレクチャーをしてくれています。私の考えもきちんと聞いてくれるので、入社してから一年ほどですが、できることが少しづつ増えていると実感できています。

    今後は、どうしたらお客様にとって使いやすいページになるかなどを考慮して、もっとデザインの幅を広げていけるようにしたいです。競合も増えていますので、ビニプロだからこそという強みが分かるサイトを作って、ビニールカーテンといったらビニプロだよねと言ってもらえるようなサイトを作っていきたいです。

    チームライクは、他業種からの挑戦でも、成長する機会をたくさんもらえる会社です。経験してきたことを活かせる場面が必ずあるので、自主性がある人、成長したい人には向いている会社だと思います。

    閉じる
  • 伊藤 佑起

    Yuki Ito

    プロダクトサービス課 システムエンジニア

    幅広い業務を経験できる点が魅力の会社。
    責任感や主体性をもって積極的に業務に励むことができます。

    前職では、SES企業に勤め、プログラマとして他社の大規模案件に参画していました。IT関係の仕事に就いたのは前職からで、初めてのことも多く、良い経験をさせて頂きましたが、通勤に非常に時間がかかってしまうことや、SESという契約形態から、契約期間が過ぎると別の案件へ移動しなくてはならないという性質が合わず、転職を決意しました。
    チームライクに入社を決めた理由としては、ECサイトの運営や社内システムを自社内で運用していることを聞き、設計、開発、インフラ等できる事の広さに魅力を感じたこと、フレキシブル制度をはじめ、豊富な福利厚生などから働き方の自由度の高さが伺え、腰を据えて勤めることができる会社であると感じたことが理由です。

    続きを読む

    現在はSEとして、主にパレットという社内業務システムの運用・開発を担当しています。パレットとは、社員の勤怠管理機能、顧客メール管理機能、見積作成機能など、全社員が利用する重要な機能が集約されたシステムです。システム内で不具合が発生した場合の調査を含む運用業務、新規機能の設計・開発・テストなどを担当しています。
    フレームワークはLaravel、開発言語はPHPやJavaScriptを使用しています。また、外部に開発を依頼することもあり、設計する上でどのように説明すれば分かりやすいか、正確に仕様を伝えることができるかを意識しながら仕事をしています。

    チームライクは幅広い仕事を経験できる点が魅力だと思います。前職では、大規模案件ということもあり、各人の役割が明確な分、部分的な業務が中心でした。チームライクでは、個人に合わせて様々な仕事を振っていただけるだけでなく、「ここは自分で考えてみてね!」と個人の判断も尊重していただけるので、責任感や主体性をもって仕事に励むことができます。
    担当できる仕事が、運用・設計・開発など幅広く、覚える事は多いですが、少しずつできることが増えるのを実感でき、達成感を味わいながら仕事に取り組むことができています。また、良いと判断されたことに関してはスピード感をもって取り組みます。その一つの例として、業務オペレーションにAIを活用しようといった動きもあり、現在他社と共同でプロジェクトが進行中です。また、社内システムということで、リリース後に直接ユーザーの声が聞ける点もやりがいや、おもしろさを感じる要因の一つです。「あの機能ができて助かりました!」などの声を直接頂けたときは、とても嬉しいです。

    私は現在リモートで勤務をしています。常時リモート勤務は初めての経験だったため、入社前は不安でしたが、実際に入社してみると非常に体系化されており、働き難さを感じることはありませんでした。基本的なコミュニケーションはチャット上で行い、必要に応じてZOOMを利用して仕事を進めています。
    仕事以外でも、雑談チャット、誕生日イベントや委員会等もあり、リモートだからといって疎外感を感じる事もありません。全てがオンラインで完結しているため、無駄な紙の媒体がなく、必要なファイルにすぐにアクセスできるなどメリットもあります。タスクに関してもアプリケーションで管理しており、オンタイムで他のスタッフと進捗共有が可能で、安心して仕事のできる環境が整っています。

    チームライクは、新しい事も積極的に挑戦する、社員を大切にする会社です。
    そのため仕事に力を注ぎたい人、仕事と私生活を両立したい人、どちらにも対応できる柔軟な働き方が可能です。

    閉じる
  • 吉村 玲子

    Reiko Yoshimura

    ECサービス課 カスタマーサポート

    お客様の要望に的確にこたえられるオペレーションができるよう、
    たくさんの製品知識を身に着けることが目標。

    私は、スポーツクラブで、主に会員向けのレッスンを担当していました。会員様が希望する目標に合わせてレッスン内容を考えたり一緒にレッスンをする中で、細やかな対応をする接客スキルを身に着けました。この経験を活かして、EC業界に転職し、丁寧な案内が必要とされるECサイトのカスタマーサポート業務を担当していました。
    前職と同じEC事業のチームライクでは、カスタマーサポートの経験を活かしたうえで、パソコンのスキルなど更にステップアップできるのではと考え入社しました。
    そのほか福利厚生にも魅力を感じました。「もぐもぐタイム」といった、おやつ休憩がとれる制度※や「バースデーイベント」など、たくさんの独自の福利厚生があり、おもしろい会社なのかなと思ったことも入社を決めた理由のひとつです。

    続きを読む

    私が所属しているECサービス課では、レールなど金物を販売する「YODOYA」など、複数のECサイトのカスタマーサポートを担当し、発注作業やお問い合わせ対応をしています。
    クラウドフォンを導入したフルリモートで業務をしていますので、リモート勤務地でもお問い合わせの電話対応をすることができます。
    社内の連絡や相談などは基本的にチャットを使っていますが、文字だけではどうしても伝わらないことがある場合は、音声通話を使って、気軽に連絡を取り合っています。このような環境が整っているので、リモートになっても仕事がやりづらいといったことはないです。

    ECサービス課の担当するサイトは、主にカート購入できる製品を扱っています。始まって間もない事業もありまして、まだまだ整えないといけないことがたくさんあります。カート購入の良さは、購入から納品までが早いといったところにあると思います。
    カーテンやカーテンレールなど独特な商材なので、どの製品を選べばいいか分からず、お問い合わせをいただくことがあります。お客様の要望に的確にこたえられるオペレーションができるよう、たくさんの製品知識を身に着けることが目標のひとつです。問い合わせをしなくても、安心して商品をお選びいただけるようなページ作りをしていくということも大事だと思っています。

    ECサービス課では、未経験の方でもチームでしっかりとサポートする体制を整えていますので、業界未経験でもパソコンに不慣れな方でも安心して仕事に取り組めます。チームライクにはユニークな方がたくさんいて、仕事のことだけでなく色々なことが学べますので、安心してスキルアップしたい方に向いているのではないかと思います。

    ※非喫煙者で常に本社や事務所などに出社している場合のみ

    閉じる
  • 石橋 歩

    Ayumi Ishibashi

    管理部(人事・総務・経理) 事務担当

    自分なりの働き方を見つけていける会社

    私はチームライクで、主に経理のサポート業務や競合調査、そのほか商品の登録など様々なサポート業務を担当しています。短時間勤務で働くスタイルで、約5年ほど携わっています。
    人と関わる事が好きなので、以前はアパレル店員や不動産会社の受付など、接客をメインとした仕事を中心に働いていました。接客の経験を活かした営業職も考えましたが、子育てがあるため、時短で働くことができ、様々な部署と関わることができるサポート業務にて、お仕事を担当しております。

    続きを読む

    現在の業務とは直接関係ありませんが、長年接客業をしていたことから、心理学にも興味を持っています。従業員の人数も増えていますので、資格取得を目指しつつ、産業カウンセラーのように、チームライクで働く方の相談やサポートなどできるようになりたいとひそかに思っています。
    チームライクは、働く選択肢がたくさんあります。事務経験が浅くても挑戦する機会を与えてくれたり、長時間勤務が難しくても考慮してくれたりと、働きたいけど事情があって迷っている方でも、自分なりの働き方を見つけていける会社です。
    本社・事務所に出勤して働く、職種によってはリモートで働くといった選択もできます。住んでいる場所など様々な事情に照らして働き方を選べる環境があり、成長の機会も与えてくれるため、入ってから後悔したことのない、魅力的な会社だと思っています。

    閉じる

office

  • 本社

    本社

    〒243-0432
    神奈川県海老名市中央2-9-50 海老名プライムタワー7F(北側フロア)

  • 名古屋支社

    名古屋支社

    〒450-0003
    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目21-19 名駅サウスサイドスクエア8階

  • 海老名ラボ

    海老名ラボ

    〒243-0432
    神奈川県海老名市中央2-8−41 東横ビル4F

  • 犬山工場

    犬山工場

    〒484-0814
    愛知県犬山市高根洞5-30

  • 浜松工場

    浜松工場

    〒433-8118
    静岡県浜松市中区高丘西1丁目5-23

System / welfare

  • 人事制度(評価・報酬制度)

    適切な待遇うと育成を目的に、会社全体、チーム、個々人毎に目標を設定し、半期に1回、成果やプロセスの評価を行います。1年の総合総評価をもとに次期の昇降や基本給に反映されます。

  • 人事面談

    人事担当者、入社間もないメンバーや不定期に全メンバーと面談を行ういます。

  • アニバーサリー休暇

    記念日など特別有給休暇を取得できます。<1回/年>

  • リフレッシュ休暇・永続手当制度

    勤続年数に応じた特別休暇を取得できます。<3日、5日、10日/年間の特別有給休暇>
    また、勤続年数に応じた特別手当が支給されます。<3万円、5万円、10万円をリフレッシュ休暇利用時に支給>

  • 帰りな31制度

    月に1回(日)だけ、31分早く帰れます。※内勤者のみ(リモートの方は不可)<31分/月の早退(早退控除なし)>

  • キッズバースデー制度

    子供の誕生日に早く帰れます。<2時間の早退(早退控除なし)+プレゼント>

    *小学6年生以下の子供を持つ方が対象

    *諸条件あり

  • 時短勤務制度

    子育て世代の方を対象に時短勤務ができます。<1日6時間の時短勤務>

    *小学3年生未満を子供を持つ方が対象

  • 妊婦おもいやり制度

    マタニティワーカーのための制度です。<3日間の特別有給休暇、午前午後20分ずつの休憩>

    *産前休暇までの妊娠期間

  • もぐもぐタイム

    お菓子を食べながらリフレッシュ。<午前午後に10分休憩を取得>

    *内勤者・非喫煙者が対象

  • テーマパーク補助

    休日をパークで遊んでリフレッシュ。<最大15,000円/年を1回支給>

    *東京ディズニーリゾート(ディズニーランド、ディズニーシー)、 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)、ハウステンボスなどが対象

Recruitment type