NEWSお知らせ

news

2022.09.01

資本業務提携のお知らせ

2022年9月、当社はウェーブロックホールディングス株式会社との資本業務提携を実施する事となりました事をお知らせいたします。


当社は2015年より産業繊維資材(ビニール・シート・ネット・メッシュ等)のオーダー製作販売を行う「ビニプロ.com」を開始し、取引社数3万社以上のユーザー企業との取引実績を超え、今後も更なるサイトリニューアルやサービス拡充を実施して参ります。


又、品質の向上や短納期化の実現、細やかなニーズに対応する事を目的とした自社工場を開設し、WEBマーケティングやシステム開発、カスタマーサポート、大口顧客対応の特販営業、商品企画、製造など一貫した内製化を行える体制となり、今後は様々な商品ジャンルの展開や対象市場の拡大を目指してまいります。


そのような中、業界大手のイノベックス様をグループに持つ、ウェーブロックホールディングス様との提携により、今後は更なる付加価値の高い製品開発や知見やノウハウなどの共有活用など両社の強みを活かし、対象市場の拡大や新たなる様々な挑戦によって「産業繊維市場の未来を創る」事を実現して行きたいと考えております。


今後もチームライクの永続的な発展を目指し、多くの利害関係者の皆様のお役に立てるよう、尽力して参ります。


代表取締役社長 中村健太